• ベストアンサー

手荒れ

mitsukumiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

手荒れを防ぐために「モイスポリア」というハンドクリームを使用しています。水仕事などをする前に塗り、皮膚に膜を作る作用があるハンドクリームです。ですので、ユースキンなどを外出前や寝る前などに併用しています。モイスポリアは食べ物などを触ってもいいようです。普通のドラッグストアに1000円ぐらいで売っています。一度、お試し下さい。

noname#119213
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます。色々試しているんですが、モイスポリア、早速購入して試して見ますね。