• ベストアンサー

半角のカナが全角表示されてしまいます。

OE6 を使用しています。 過去記録拝見しましたが力つきました、よろしくお願い致します。 半角カタカナを入力しても 着信時に全角で表示されてしまいます。 半角の状態を維持するための設定方法がわかりません。 ご存知の方がいらしたらご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

仕様です。 本来、電子メールやニュースグループでは半角カナは規定外ですので使用してはいけません。 http://www.dbms.cs.gunma-u.ac.jp/~kubota/bac/hankaku.html

Ruioji
質問者

お礼

速攻での明確なお答えを ありがとうございます。 納得いたしました。