• ベストアンサー

鴨川つばめの漫画で...

昔の漫画で主人公が満州でプロペラ機で郵便の仕事をする漫画のタイトルが知りたいです。 たしか鴨川氏が一度漫画をやめてまた復活してから描いたものだと思います。 一話だけ遠い昔に読んだのでよく覚えていません。 「マカロニほうれん荘」「ドラネコロック」「ミス愛子」は大好きでした。 よろしくお願いします。

• 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ありましたね、でもタイトルが・・・ こちらに作品リストがありますが、ヒコーキボーイなのかなあ、スーパーアクションだったと思っていたのですが、コミックバーガーのようですね http://www.yk.rim.or.jp/~whocares/comics/listOfTsubame.html

参考URL:
ttp://www.yk.rim.or.jp/~whocares/comics/listOfTsubame.html
1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。