• ベストアンサー

リストボックスのロックについて

おはようございます。 リストボックスの制御について質問が御座います。 リストボックスをロックした場合、リストボックスの 中身がグレーになってしまうのですがこれをなんとか グレーにならないようにすることは可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.2

ないことは証明できませんができないと思います。 というより、disabledにするということは、触れ ないし、データもサーバーに送られないわけです から「データが存在しない」のと同等です。 黒い文字のままではユーザーを混乱させるため 仮にできたとしてもやるべきではありません。

その他の回答 (1)

noname#45950
noname#45950
回答No.1

たぶん、出来ないと思います。 そういったもの、見たこと無いですよね?! #間違ってたら、ごめんなさい・・・。