解決済みの質問
楓沙樹さんは劇中でトートと一緒に出てくる「黒天使」の役で出演されています。
「エリザベート」は宝塚のために書かれた作品ではないので、キャストが少ないのですが、「黒天使」は特に踊りの上手い人の中からオーディションで選ばれたということで、選ばれた人は大変喜んでいたということです。
(星奈優里さんや五峰亜季さん、夢輝のあさんなどもこの「黒天使」役で出られていました)
固定の“名前”は無い役ですが、この役は出番も多いし、いい役ですよ!!
投稿日時 - 2001-12-25 21:38:57
お礼
ありがとうございます。探してみたら確かに名前が・・・!すみません、見落としておりました。たしかに出番が多いですね。先に東宝版エリザベートを見たので黒天使=トートダンサー(半裸でうじょうじょと動いていた)かと思っていたら、さすがに宝塚は違いますね。
すみません、お騒がせいたしました。
投稿日時 - 2001-12-28 11:53:01
10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)