• 締切済み

オークションページのプリント

Yahooオークションのページで、プリントをしようと思ったら、写真の部分が出来ません。何か方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Yahooオークション以外のページでは印刷できますか?

yah-yah
質問者

お礼

お騒がせしました。全くのど素人で機能を理解してませんでした。 ANo.1の方の回答通りで出来ました。ありがとうございました。

回答No.1

私もやってみましたが、写真も印刷できました。 あなたがなぜ出来ないか原因はわからないのですが 以下の方法を試しにやってみませんか。 キーボードの右上のほうに PrtSc(プリントスクリーン)というキー があります。オークションのページを開いた 状態でこのキーを押してから ペイントかWORDを起動して 編集→貼り付けとクリックしてから ファイル→印刷 をやってみてください。

yah-yah
質問者

お礼

ありがとうございました。ご回答頂いた様に操作していったら出来ました。(プリントスクリーン)なるものの、存在及び機能もまったく知りませんでした。