• ベストアンサー

PC固有の情報はどう取得すればいいでしょうか?

nikuq_gooの回答

• ベストアンサー
  • nikuq_goo
回答No.5

#1,#4です。 #1補足にて複数LANの議題を挙げておられたので・・・ 1.ネットワーク機器に対する制御のみでMACアドレスの取得は一意に出来る。 2.複数ネットワーク機器の識別は必要であり実現できることですが複数LANというのがどう関係してくるのか私には判りませんでした。故の補足要求です。 3.他にも色々な選択肢がある。 と回答したつもりです。 伝わっていなかったようなので再度回答いたします。

margaux
質問者

お礼

何回も回答をありがとうございます。 MACアドレスを使うか、他の情報と合わせて キーを作成する方向で検討しようと思います。 ありがとうございました。