• ベストアンサー

お薦めの整形外科を教えてください

こんにちは。 近々、埋没法で二重にしたいと考えています。 あと、ほくろも取りたいと考えています。 都内または都内近郊で、皆様のお薦めのところがありましたら 是非教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168960
noname#168960
回答No.1

先週、品川美容外科でクイック法という埋没法で二重を作りました。 私はとにかくお値段に惹かれて受けました。両目で\23、000でした。 もともと二重でしたが、幅を広げたいと思い手術を受けました。 ちょっと流れ作業的な感じがしましたが、ちゃんと院長先生が手術を行ってくれるので平気でした。 一週間たち腫れがやっと引いたところです。 都内にも何箇所かあるとおもいますので、よかったらホームページでも見てみてください。 品川美容外科で検索されると思います。 実際行った時、パンフレットをもらいましたが、二重だけでなくて何でも出来るんだなぁという印象がありました。ほくろ取りもありましたよ。

kotori_h
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 経験者様からのアドバイス、とても嬉しいです♪ 料金安いですね! ホームページも見てみました。 いろいろ載っていたのでじっくりと見てみたいと思います。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。「神奈川クリニック」がお勧めです。埋没法は現在キャンペーン中で料金が安いですし、永久保障があります。ポイントカードシステムがあり、ポイントが溜まればその分値引きもしてもらえますので、埋没法で二重にして、そのポイントを利用してホクロを取れば料金が安く済むと思います。

参考URL:
http://www.kanacli.net/index.html
kotori_h
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ キャンペーンの期間にはちょっと間に合わなさそうで残念なのですが なるほど!ポイントもあるんですね~♪ ホームページのアドレスもありがとうございました。