• ベストアンサー

ホームページビルダーでhtmlファイルが開けません

IBM/HPB(V7,V10)にてhtmlファイルを開こうとすると、 ファイルC:\Documents and Settings\ito\デスクトップ\cd#27\acc-061-060116\index.htmlは存在しません。作成しますか? となります。Internet Explorerでは開けます。考えられる原因をご教示ください。なお、 ・同じPCにインストールされているIBM/HPB(V6)ではこの現象は発生しません(正しく開けます) ・フォルダacc-061-060116をデスクトップへ移動すると問題なく開けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

フォルダ名に#が含まれていると保存したファイルが開けません http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649256C93000883DC?opendocument

ubonoti01
質問者

お礼

有り難うございました。 フォルダcd#27をcd-27に変更してOKとなりました。 原因はHPBのバグですね。