• ベストアンサー

デリヘル好き女好きな彼との結婚への迷い

noname#210446の回答

noname#210446
noname#210446
回答No.5

専業主婦のように生活を面倒みてくれるって幸せですね。 でも、彼がデリヘルをやめられないなら、あなたが目を伏せるか 彼と別れるべきです。 女性の立場としては許せないですよね。デリヘルを使う人とわかって そこに信頼持てますか? ちゃんと話し合ってお互いゆずりあいが出来るなら結婚しても いいと思います。 喧嘩になるならあなたは今は我慢してジリジリお金を巻き上げて 自分の貯金にして別れたほうがいいでしょう。

twin-cherry
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。 私はあまり体が強くなく、前の夫と結婚している時も生活の為にクラブで働いていました。 今の彼はそんな私を知っていたので、“少しゆっくりしなさい”と言って生活の面倒をみてくれています。 でもそのせいで弱い立場になってしまいました。 話し合いをしたくても“信用できないなら別れよう”と絶対に言われるので黙認する日々です。 もう少し彼を見つめ直してみようと思います。 ご意見ありがとうございました<(_ _)>。