• ベストアンサー

C#、VB.NETのDockプロパティについて

たとえばPanelコントロールのDockプロパティをTOPにした状態で、 後から追加したSplitterコントロールのDockプロパティをTOPにすると、 Panelコントロールの下部に配置されますが、Panelの上部にSplitter を配置してもらうにはどうすればよいでしょうか? TabIndexの順番とは無関係のようですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo_gu
回答No.1

そのPanelコントロール上で右クリックして 最前面へ移動を選択してください。

nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとう!