• 締切済み

CATVでBShiは視聴できますか?

CATVに加入しているのですが、BShiは見ることができるのかわかりません秋田CATVなんですが、HPなどを見ても見れるかがよくわかりませんι 2月10日にポルノグラフィティの因島でのライブが放送されるので見たいのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

NHKデジタル衛星ハイビジョンは、デジタル契約していると見れるようです。

参考URL:
http://www.cna.ne.jp/modules/ca0/index.php?id=22