• 締切済み

陶器・磁器・食器などを話題にしている2chのスレッド

陶器・磁器・食器などを話題にしている2chのスレッドを探しているのですが見つかりません どなたか教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

noname#14892
noname#14892

みんなの回答

• msmk
回答No.2

文化>美術鑑賞 萩焼きや唐津焼き、備前焼き 織部、志野、黄瀬戸などかなりあります 根津美術館や三井記念美術館などの書き込みも 陶器に関するものが多いです

• deputy
回答No.1

テーブルウェア板というものがないので、インテリアや手芸などの中にまじってますよ 陶器・食器系だと 家具インテリア板のコーヒーティー・カップ食器スレッド part4 だと思います。