• ベストアンサー

回数が増える?

私は女性ですが、男性にお聞きしたくて質問いたします。 1、一般的に自分とエッチすると回数が増えるといわれるのです(私は絶えられないときもありますが、男性は今までになかった回数ができたとか言われます)。 男性が何回もしたくなる、これって達成感がなく、気持ちが良くないということなのでしょうか? ご経験のある方、率直なご意見お願いいたします。 2、それからいいあそこ(自分との相性のいい女性器や名器といわれるもの)って例えばどういうことを指していうのでしょうか? 3、演技以外?で男性が声を出すときって相当気持ちよいと判断してもいいものなのでしょうか? 皆さんのご経験からで構わないので、参考にできたらと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

A.1 男性も様々ですので、一概にはいえませんが・・。 「何回もしたくなる」というのなら、性的に魅力のある女性だと思います。 何回もしたくなる≠達成感がない ですよ。 Hがよかったから、何度でも挑みたくなると言うコトです。 A.2 (規約の公序良俗にひっかかりそうですが) 男性がSexのときにピストン運動をするように、摩擦の刺激を求めます。また男性器は、亀頭部やカリ部分が感じやすいです。 それを踏まえて、締め付けが激しい、膣内の形が複雑である(摩擦の刺激が高い)、奥や部分的にざらつきがある(亀頭部が感じやすい)などでしょうね。 俗に言う‘三段締め’‘ミミズ千匹’‘カズノコ天井’などは、わかりやすい名器を表す隠語でしょうから^^; A.3 男性も声を出す人出さない人いますが、大半は出さない人ばかりでしょう。あなたとのHで出す人がいるのであれば、それは感じているのだと思いますよ。 文面から察するに、あなたの意思はともかくとして、男性に喜ばれる女性器をお持ちだと思われます。 それは喜ぶべきことですよ。 ただもちろんですが、そのことであなたの意思にそぐわないSexを頻繁に強要されたり、あなたへの愛撫や愛情を手抜きされているようではたまりません。 Sexにおいても、あなたの不満があるのであれば、パートナーとよく話し合ってみてください。 お互い思いやりながらのHでなければ、愛のあるSexにはなりませんからね。 また意見をするときも、Hな気分が高まっているときではなく、普段の冷静なときに会話として話し合ってみてください。ソノ時は男性も気分が高まってしまい、「Hの前にそんな話しするなよ」となってしまいますからね^^;

nanako77
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になります。 >そのことであなたの意思にそぐわないSexを頻繁に強要されたり、あなたへの愛撫や愛情を手抜きされているようではたまりません。 そうですね、実は悩んでいました。 この質問の奥底にある悩みかもしれません。彼氏ができても、結局はセックスに溺れていくような感じがして、体しか目的がないんだと悲しくなることがあります。 自分自身、意思表示ができないとか、気が弱いといった性格ではないんですが。 体も心も気遣ってもらえる男性がいたら理想的ですね。 大切なことを書いてくれてありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

あくまでも私の意見です。 まず1番ですが、「回数が増える」これはあなたにそれだけ魅力があるはず!! 達成感なんて関係ないと思うのですが・・・1回は1回ですよ!「今日はつまらなかった」で終わるはず。しか~し、あなたには1度済んでも、またやりたくなるほどの魅力があるはず!! 自身を持って下さい!! 2番・・・口や文字では説明出来ないな~・・・ごめんなさい!! 3番ですが、声を出したり、言葉を発する・・・これは相当気持ち良いと判断して良いと思うのですが・・・完全にあなたに身を委ねて感じているはず! そんなエッチは最近してないので、彼が非常に羨ましいです(笑) 失礼します。

nanako77
質問者

お礼

そうなんですね・・。おかげで少し自信?が持てました。 私も頭が真っ白なんですが、いつの間にか、3回くらいイッたとか言われたりすることもあったので、驚いていました。。(毎回そうではないですが)男性はそんなにできないと聞いていたので・・。 結局没頭されてしまい、中身は理解してもらえないまま愛されていないと思ってしまうせいか、なかなか続きません。今はあまり自信もなく彼氏もいないですが、今までの彼氏に共通してきたことでもありましたので、ずっと気になっていました。ありがとうございました。

• BellBell
回答No.3

少々直接的言い回しが多すぎかも知れませんが。。。 1.逆です、経験上で言えば、良いエッチの時は続けてしたくなります。 悪いエッチ、気持ちよくないエッチの時は、続けてなどしたくないか、請われてしようにも勃たなくなったり、なんとか勃ってもイカなくなったりします。 回数の最高記録を上回ることは絶対にありません。 2.名器を一言で説明すると適度な摩擦と充分な潤いでしょうね。さらに付け加えるとすれば、アクセントと動き。 女性を(とくにその一部分を)、物としてみるような言い方になるのは恐縮ですが、客体化して話をしていると捉えてください。 小生の経験した相手で、これぞ名器だと思った相手は3人。 一人は、筒の部分が比較的細く、挿入の際に充分な抵抗はあるものの、スムーズに入り、筒の途中に2箇所、細く締め付ける部分があり、ピストン運動の際にそこがアクセントとなり、また、自分で動かない場合でも挿れているだけで、軽く締め付け奥へ導く動きをする。 もう一人は、とにかく筒が細い。最初指を入れたときには処女かと思ったぐらい、指だけでもいっぱいいっぱい。充分に潤いがあるので無理せず挿れることはできるものの、とにかく締め付けられる。内部に段等はなく、(とことん失礼な例えと承知の上で言うと)チクワのような感じ。 例えの最後の一人は、入り口がどちらかと言えば狭いものの、中は逆にかなり広いとも思えたぐらい。その広い空間が、ギュッギュッと間隔を置いて強く締め付け、中へ中へと引き込む。入り口に軽く当てているだけで、その動きによって中に引き込まれていくぐらい。(これも、とことん失礼な例えと承知の上で言うと)乳牛の搾乳器のような感じ。 小生の経験だけでも、かなりタイプの違う3種の名器。実際に名器とはこれだ、とは言えないと思います。 相性で言うと、小生の挙げた先の例の二番目の子、もし小生よりももう少し棒の太い男性が相手の場合、入らない、痛い、ということになった可能性があるぐらいでした。これも相性の(悪い)うちの一つだと思います。 他にも相性はいろいろとあるのではないでしょうか。 たとえば体臭や、最中の会話(言葉攻め)、愛撫の時間の長さや、力の強さなども。バックでしようとして、足の長さが違いすぎで不可能、なんてこともありますけど。 もう少し直接的なものに限っても、筒の太さと棒の太さ、角度なんかも。 とくに角度の相性が悪いと、動きがギクシャクしてしまって、どんな体勢になればスムーズに動けるか、と四苦八苦したりします。 あと、確認できるものではないため小生の感覚的な話ですが、小生が相性がいいと思った場合、相手も小生を相性がいいと感じてくれているように思います。あくまで、『相』性なのだなと。 3.演技でなければ、気持ちいいと思っても間違いではないと思います。 ただ、小生は声を出さない方なので、これについてはたぶんそうでしょう、ぐらいの判断しかできません。 少しでも参考になれば幸いです

nanako77
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうのって女性の体の中としてどれかに分類されるものなのか、女性の中でもそういう現象が起こることが珍しいのかはわからないですが、具体的にどのようなものなのか、ハッキリしてきました。 少なくとも相手もいいと感じてくれているということなのかな、と思いました。 とても参考になりました。

• akirajp
回答No.1

あなたの全てが魅力的なんですよ。声、感じ方、など、一番は、オマンコの具合がいいのかも。自問自答して、回数が増える、何回もしたくなる女とは、魅力的でおちんちんに受ける感触がいい子じゃないかな。達成感がないのでは、何回もしたくならないです。たぶん吸い付くようにしまったり、フィツト感がいいのでは、1度お願いしたくなる様な物の持ち主かもしれませんよ。

nanako77
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手が満足していないのかと思って悩んでおりましたので、参考になりました^^