• 締切済み

数検対策サイト教えてください

smiley_77の回答

• smiley_77
回答No.1

Yahoo!インターネット検定に数検実力養成コースがあります。 数検2級の模擬検定に自分のペースで何度もチャレンジして実力を養成してくサイトです。受験後は評価シートで出題された問題や正解などが確認できます。 また、特典として、数検の本試験で実際に出題された過去の検定問題と標準解答のセットをPDFファイルでダウンロードできます。模擬問題と過去問題は1年に1回更新されます(9月)。 *ただし、数検2級 実力養成コースの受講には600円(税込)の料金が必要となります。ご利用期間は60日です。また、Yahoo! JAPAN IDとYahoo!ウォレットの登録が必要です。

参考URL:
http://cert.yahoo.co.jp/public/suuken.html