• ベストアンサー

教えてください

amemasuの回答

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.2

「耳」「脇」「背中」「足の指の間」「太もも」「のど」「うなじ」「耳の穴」「おしり」「めん玉」 ・・・・好きな子にやさしく触ってもらったり・舐めて貰えばどこでも感じますってw! 頑張って!!

noname#42921
質問者

お礼

励ましの言葉ありがとうございます!! 優しくさわったりなめたりしてみます☆☆

関連するQ&A

  • 女の子ってこんなことされて嬉しいんですか?

    高校1年の男子です。 僕には付き合い始めて3ヶ月になる彼女がいます。 この前ふざけていて、彼女の首筋を優しくなでたり、耳に息を吹きかけたりしてあげました。 首筋のときは「ゾクゾクして変な感じがする」と言われ、 耳のときは「ひゃぁぁん!」と今まで聞いたことのないような声を出してくれました。 これが感じているということなのでしょうか?? もしそうならば、この二つは彼女の性感帯なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。m(__)m P・S 僕も彼女もお互い過去に恋愛経験がなく、初めての彼氏彼女です。

  • sexについて

    実は、私がかなり、くすぐったがりやで、首筋にキスされたりしても、笑ってしまうし、胸はまだ大丈夫なんですが、おなかのあたりとかもだめで、手で、ふともものあたりとかをそっとさわられるだけでも、くすぐったいです。 結局、愛撫される場所が限られるというか、こういうのって、鍛えられるんでしょうか? くすぐったさが快感になることはあるのでしょうか? 性感帯がくすぐったいところにあると聞いたので、ちょっと辛い気がするんですが。 それと、キスから始まって、胸への愛撫、クンニ、フェラ(69)など、一通りをやってはいますが、なかなか、濡れてこないんです。結局、ローションとかを塗って、やってますが、できれば、そういうのを使わずに、出来たらいいなと思ってるんですけど、なぜ、濡れてこないのか、わからないでいます。 やはり、ちゃんと、濡れたほうが、お互いに気持ちいいと思うので、よきアドバイスをお願いします。

  • 彼に気持ちよくしてもらうって…。

    私は、彼と付き合って半年近く。 彼が初めてで、Hも彼だけです。 (私は23歳、彼は25歳です) 彼は私の住まいに、泊っていちゃいちゃしながら、 Hをしています。 (初めの3か月は月1、その後月2くらいです) 彼は、プレ前戯をいろいろして、それからベッドに…。 そして、キスや、私の胸を触ったり、 耳元に息をかけたりしてきます。 すごくくすぐったいけれど気持ちがよく、 幸せだなぁ~って思います。 クンニをしてくれる時もあるけれど、 私はそれほど好きじゃないし、 変な臭いがするんじゃないかと心配で、 大抵は断ってしまいます。 (もちろん、する前によく洗っています。彼も同様) 彼の挿入は、ソフトでとてもうまいと思います。 私は、 「好きな人に気持ちよくしてもらうってすごい、いいなぁ~、 幸せだなぁ~」って思います。 だから私も彼を気持ちよくさせてあげたいです。 でも彼は、教えてくれないし、 (私が探し当てることかもしれないけど…) 私は経験がとても浅いので、 恥ずかしくて、彼の体を触りまくるとか、 男性器に触るのは、まだできそうにありません。 今は、彼が挿入するのを手助けしたり、 根元を揉んであげるくらいです。 男性の性感帯は、一点しかないとは言われるけど、 それ以外のポイントも分かって、 だんだんに彼のものに触っていけるようにしたいです。 聞きたいこと。 (1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。 (2)男性の性感帯とか、触るポイント、 (3)Hの仕方(テクニック等) 教えていただけたら幸いです。

  • 男性の性感帯

    男性の性感帯ってどこですか?人によって違いはあると思いますが、大抵の男性が感じるところはどこですか? 前の彼氏は耳や乳首が感じたようです…。 男性も乳首で感じますか?舐められたりキスされたりすると気持ちいいですか?

  • キスマーク(特に男性の方教えてください)

    こんばんは。28歳女です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 私は大好きな人にはキスマークつけてもらいたいほうです。 首筋の見えるか見えないかぐらいのところに・・・ たまにつけてもらえる程度なので、気分が高まると自ら「つけて」って言いたくなってしまうんです。 男性からしたら、そうお願いされたらどんな気持ちになりますか? うれしいものなのでしょうか?教えてください!!!!

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 身体を開発されること

    以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?

  • 僕の性感体は変わっています

    お腹、、、その奥深くまで潰される(圧迫されたり、自らやったり)のが凄く感じます。 僕の他に、変わった性感体の人って居るんでしょうか?

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 背中って性感帯??

    胸や股間や耳などが性感帯聞きますが、 変な話、私は脇腹の辺りや背中とかを触られると、 くすぐったいんじゃなくて、ゾクゾクっとなります・・ で、いつも、年上の男性(同じ人)に背中を突かれます。 それで、いつも反応してしまって、声が出そうになるので我慢しています。 でもこないだ、声が出てしまいました・・。 その男性にどう思われたでしょうか・・泣 ネットで調べてみたら、性感帯でもあると書いてありました。 その男性はこのことを知っていつもしてきてるんでしょうか・・。 背中が性感帯でもあるということを、男性は知ってるんですか?? 声が出るからやめてほしいけど、やめてと言っても 「何言ってるの??」と知らんふりしてまたやってきます。 背中とか脇腹を突いて、何が楽しいんでしょうか・・・。