広島駅周辺のビジネスホテル探し

このQ&Aのポイント
  • 私が3年前に宿泊した広島駅周辺のホテルは、再度泊まりたいと思うものの、ホテル名や所在地を完全に忘れてしまっているため、検索できません。
  • 私が探しているホテルは、JR広島駅周辺の大通りから一筋中に入った場所にあり、飲食店の多い繁華街という特徴があります。ビジネスホテル形式で、スタッフは全て女性でした。また、建物の最上部には赤い円盤状の展望フロアのような設備がありました。
  • 当時、宿泊案内所で条件として「飲食店が近くに多い方がいい」と伝えて探してもらったホテルです。今年も同じホテルに泊まりたいので、ご存じの方がいれば教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

広島駅周辺のあるホテルを探しています

3年前の1月に宿泊したのですが、ホテル名やその所在地を完全に失念してしまいました。 再度泊まりたいと思うのですが、私の能力では検索できませんでした。 そこはJR広島駅周辺の、銀行や証券会社が並ぶ大通りから一筋中に入ったような場所で、「飲食店の多い繁華街」にありました。 それほど大きくないビジネスホテル形式で、スタッフは全て女性でした。 その建物の最上部には、確か赤い円盤状の展望フロアのような設備があったと思います。(人が入れない小さいものだったかもしれません。) このホテルは当時宿泊案内所で、「飲食店が近くに多い方がいい」という条件で探して頂いたところです。 また今年もそこに泊まりたいと思っているのですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

> 赤い円盤状の展望フロアのような設備 で思いついたのは「ひろしま国際ホテル」ですね。 このホテルの14階に回転展望レストラン「ル・トランブルー」があります。 ホテルの設備、外観が見られるURLを下に記入しておきますね。 もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kokusai.gr.jp/,http://www.toyokanko-g.co.jp/
bakachau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の記憶では「赤い」ものでしたが、記憶違いだったようで、ここで間違いありません。 感謝いたします。