• ベストアンサー

ミラノスカラ座周辺のホテル

4月下旬にミラノに旅行します。 ミラノスカラ座周辺で良いホテルを探しています。 フォーシーズンに宿泊したいのですが、とても高いです。 もし、フォーシーズンが割安で泊まれる方法をご存知でしたら教えて下さい。 またフォーシーズンでなくても、ミラノスカラ座周辺で綺麗で、出来れば部屋でインターネットが出来る近代的なホテルをご存知でしたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

• nkayo
  • お礼率88% (149/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

パークハイアットはいかがでしょうか? エマヌエーレII世ギャレリアの脇です。 http://milan.park.hyatt.com/milph/index.shtml お好み次第ですが・・・

nkayo
質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 パークハイアットもとても素敵なホテルですね! ご回答ありがとうございました!