• ベストアンサー

ワイキキのLA系のセレクトショップ(JUCYなど)の場所!!

ワイキキで、JUCYや2bee freeなどおいてあるセレクトショップの場所を教えてください!もしご存知の方、店の名前や大体の場所を教えてください^^ 友達が、行ったことあるらしいんですが、どうやら店の名前もわからなくて場所もさだかでないようです!! ご存知の方教えてください(o^∇^o)ノ また、マウジーもおいてある店もあるとききました。 そちらもおしえてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。カラカウア大通り沿いDFSの横の通り(通りから見ると向かって右の通りです)にSILVERSTARと言うセレクトショップがあります。そこに置いてあったと思います。あと、その向かいにBODY&SOULと言うショップがあり、そこも同系統のブランド扱ってますよ。あと、名前忘れましたが、同じ通りにマウジーを扱っているショップあったと思います。そこは3年位前はマウジー専門店でした。アラモアナショッピンセンター内のMacy'sにもJUCYはあったと思います。参考になれば嬉しいです。

carry99
質問者

お礼

こんにちは!!くわしい説明ありがとうございます^^ かなり参考になりました!! 来週いくので行ってみたいとおもいます♪ ありがおございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セレクトショップって?

    最近、頻繁に耳にする言葉(気にしてるから?)「セレクトショップ」 の定義?を教えて下さい。どういったお店の事を「セレクトショップ」 と呼ぶんですか?また、最初の「セレクトショップ」の走りとなった 海外のショップとか広めた方とかいるのでしょうか?御存じの方いたら 教えてください。

  • セレクトショップを開きたい

    現在23歳フリーターです。友達と小さいお店で良いからセレクトショップをしたいね。と考えています。もちろんネットショップも並行してできればなぁと考えています。主にインポートものや自分が良いと思うもの、友達のブランドのものやハンドメイドのものを置きたいなと思っています。できれば大阪の新町や本町あたりもしくは北の方が理想です。ショップ店員以外全く経験、知識はないです。お金は用意できるので大体お店を作り、内装費、月々の費用なども含めてどの位かかるものなのでしょう?また、商品はどうやって仕入れるものなのですか?メーカーさんに直接契約とかしてもらえるものなのでしょうか?全く詳しい知識がないのでもし経営なさってる方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • ウェッジウッドのセレクトショップ

    ウェッジウッド専門のセレクトショップがあるというのをつい最近雑誌で見たんですが、何の雑誌だったか、なんていう名前の店だったかどうしても思い出せません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • セレクトショップ「the Closet」の場所

    雑誌でよく見るセレクトショップ「the Closet」が、大阪の心斎橋と梅田茶屋町にできたそうなのですが、肝心の場所がわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 2月5日のWOWOW・・・LAのセレクトショップ☆

    WOWOWで2月5日の午前11時からの無料放送で登場したLAのselect shopがなんという店だったかをご存知の方はいらっしゃいませんか><?? その番組は、SHELLYさんと麻生あくらさんが出演されていて、グラミー賞直前SPといった感じで、LAの様々なところを取材していました。その中で、とてもかわいいselect shopが出てきたのですが、店名を忘れてしまいました;; ローリングストーンズのRIPのモチーフのTシャツや、シャネルの香水みたいな感じのプリントのニットが登場していたのですが・・・どこかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか>< KITSONかな??とも思ったのですが定かではありません。知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいデス!! よろしくお願いいたします!!

  • AndA?セレクトショップ?

    素朴な疑問です。 先日、知り合いに連れられAndAのお店に行った時のことです。 AndAはブランドではなくセレクトショップ(コンセプトショップ?)なんですよね? でも洋服の首のところのタグにはAndAと書いてあるのは何故なんでしょう? 私の知っているセレクトショップは大体其々の洋服のブランド名(というかメーカー名というか)が書いてあったように思ったんですが…。 セレクトショップだけど、自社のオリジナルも置いているという事なんでしょうか。 知り合いに聞いても良かったんですが、親しくない人だったのとあまりに自分が無知過ぎて恥ずかしくて聞けませんでした。 自分でグーグル等で調べてもみたんですが、よく分かりませんでした。 詳しい方、教えて欲しいです。

  • 都内にあるセレクトショップについて

    自分は20代中盤のファッション初心者の男なのですが 自分のようなファッション初心者はどこで服を買えばよいのかコチラの質問を見ていたら セレクトショップで買うと良いと言うことは分かったので 実際幾つかのセレクトショップを回ってみたのですが そこで同じ系列のセレクトショップでも店によって 扱っている商品の雰囲気や物が大分違うことが分かりました。 そこで思ったのですが都内にあるセレクトショップはどこがオススメでしょうか? できればあまり奇抜ではないきれいめな感じのものを 多く扱っているお店をお知りの方どうかアドバイスお願いします。

  • セレクトショップ「シェル」

    東京にあるという「シェル」というセレクトショップをご存知の方、どこにあるのか教えてください。 おしゃれな服や雑貨などの小物が充実しているという店です。代官山か青山にあると聞いたことがありますが、自信がありません。ホームページやそのショップが載っているサイトがあれば教えてください。

  • ワイキキのおいしいお店を教えて下さい!

     はじめまして。来月ハワイへ行く予定の者です。  ワイキキのDFS周辺のホテルに宿泊予定です。その周辺に、おいしいロコモコと、パンケーキを食べられるお店を探しています。(ぜひ食べてきたい2品なんです。)    もし、ワイキキ周辺でおいしいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前とDFSからの行き方をご教示頂けますでしょうか?  お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

  • 化粧品のセレクトショップ

    4月末に東京に行くのですが、 その時に大好きなコスメショップ巡りをしたいと思っています。 百貨店などではなく、有名海外化粧品や 日本未発売のコスメブランドなどを売っている セレクトショップみたいな所を 知っている方がいらしたら教えて下さい! それと、化粧品が20%オフなどで売っているお店を ご存知の方も教えて下さい、お願いします。