• 締切済み

bcc送信

bccで送信する時、宛先が、undisclosed-recipientsとならずに、自分のアドレスを表記して送られてくることがあるのですが、そのやり方がご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえますか。

みんなの回答

noname#57710
noname#57710
回答No.2

「自分のアドレス」というのは送信者の、ということでよろしいですか? そういことであればBCCに送りたい相手のアドレスをいれ、TOに自分のアドレスを入れればよいです。

回答No.1

To(宛先)を自分のアドレスにすればできます。