• ベストアンサー

livedoorとOE6について

現在ライブドア使ってます。PCを買い換えたのでライブドアをインストールし、OE6でメールの送受信していますが、ライブドアのツールバーにあるメールマークからOEを立ち上げようとすると「デフォルトーメーラーが登録されていないか存在しません」とエラーメッセージが出てしまいます。 OE6を別に立ち上げれば送受信できるんですが・・・ 私の設定方法が何か間違えているんですか?

• don9
  • お礼率94% (280/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 005
回答No.1

そのエラーメッセージから察すると、たぶん、 livedoorの設定で、メーラーのデフォルトをOE6に設定していないのでは ないでしょうか? 一度それらしき設定場所を見つけて、確かめてみてください。

don9
質問者

お礼

やっぱりできないんですよね~・・・ Livedoorにも問い合わせしましたが、インストールのやり直しを求められ、やったのですがだめでした・・・トホホです ありがとうございました