• ベストアンサー

嵐の二宮君がでていたドラマ(映画?)のタイトル

以前何気なくつけたTVで見たドラマか映画のタイトルが 思い出せません。 主人公は嵐の二宮君で英語の先生が釈由美子、その先生にあこがれていてデートをするんだけど・・・みたいな内容だったのですが。 二宮君の家に女の子が夏休みだからなのか遊びに来ていて 居候みたいに住みついちゃったような・・・ すいません。うろ覚えで。 コミカルなストーリーだったと記憶しています。 どなたかタイトルわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#180983
noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

『STAND UP!!』のことではないでしょうか? http://www.tbs.co.jp/standup/ ドラマで女の子と言うのは鈴木 杏さんのことだと思います。

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございました。 山下君もでていたたのですね~^^(記憶に残ってなかった・・・) 早速ビデオ借りてあらためて見直してみます。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「Stand Up」ではないでしょうか?

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました!

関連するQ&A

  • 嵐の二宮和也

    嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

  • 二宮和也さんが出演しているドラマ&映画

    嵐のファンなんですけど ☆フリーター家を買う ☆流星の絆 ☆南くんの恋人 ☆大奥 ☆ガンツ ☆プラチナデータ ☆硫黄島からの手紙 の他に二宮和也さんが出てるドラマ&映画を教えてくださぃ!!

  • ピーターフォークが出てる映画のタイトル教えて下さい

    ピーターフォークが主演(役名は確か"グリフィン")で、自分も癌だけど恋人も癌で、恋人が先に逝ってしまうストーリーの映画のタイトルを教えて下さい。 また、日本語字幕のビデオかDVDは入手可能かも分かれば教えて下さい。 20年ぐらい前にTVでみたのですが、めちゃくちゃ悲しい話でむせる程泣いたのを記憶しています。 ひょっとすると劇場公開映画ではなく、アメリカのTVドラマかもしれませんが・・・・

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    マザコンの少年が少女をキャンピングカーで連れ回し、自分の母親に似せるため 髪をザクザク切ったりする映画なのですが、タイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 60~70年代の映画だったと思います。 ストーリーもうろ覚えですみません。

  • 古いアメリカ映画?ドラマ?

    30年以上前にTVで見た映画(ドラマ?)のタイトルが判りません。 2人の酒に酔って悪ふざけをしている若者が、地下鉄に乗り込みます。 車内には、カップルや黒人、老夫婦、腕にギプスをしている兵士などが乗っています。 2人の若者が、その人達すべてにちょっかいをし、車内は険悪な雰囲気になってしまいます。 最後に、腕にケガをしている兵士によって2人の若者は殴り倒されます。 たしか、このようなストーリーだったと記憶しています。 たぶん、アメリカ映画だろうと思いますが、いつの何という題名の映画なのか判りません。 どなたか、教えてください。

  • うろ覚えの映画のタイトルを教えて

    うろ覚え映画(TVドラマ?)のタイトルが分かりません。 ・妻が失踪した(?)夫を探す過程で、自分が知ってる夫が全く別の人格だとわかるミステリー…(だったような) ・場面として、夫が勤務しているはずの大企業のオフィス内で、予期せぬ事実を告げられ途方に暮れる妻。 ・30年から15年前の間ぐらいにTVで見たような ・外国映画で、現代の設定 内容は上記の通り。本当にうろ覚えです。再度見たくても、役者名もタイトルの一部も思い出せません。どなたかよろしくお願いします。

  • 洋画の映画タイトルが思い出せなく困っております

    洋画の映画タイトルが思い出せなく困っております 多分洋画か海外のドラマだったと記憶しているのですが、それすら怪しい記憶しか残っておらず大変困っております 思い出せるのは、主人公は男性でオーブ【光る珠のようなもの】を手の上でころがすようにして人を助けるというようなストーリーだったと記憶しております グリーンマイルではないのですが、古めの映画だったと思われます 確か、周りのみんなからいじめられているというか、あまり良い印象をもたれておらず、1人の子供だけが仲良くしてくれていて、何かしらの出来事があり男性が力を使って【手の上でオーブのようなものを転がすように】助けてあげて、それが元で周りとも仲良くなるようなものだったと思います 最近、父親と確かそんな映画【ドラマ】があったよね?という話になり、また見てみたいと思い、思い当たる映画を色々と検索してみたのですが、かなり昔の記憶なのと、自分の記憶自体が曖昧なのとで全く探し出せません もしかしたらコレかな?という情報でもかまいませんので、もし心当たりのある映画又はドラマをお教え願えませんでしょうか。 曖昧すぎる情報しか提供できず、大変申し訳ないのですがよろしくお願い致します

  • 昔見た映画のタイトルを教えてほしいです

    洋画の映画で、ややうろ覚えですがストーリーは 滅びた?滅びかけ?のような世界を、男が1人でさまよっていて 女性が牧場のような場所で暮らしているところに居候させてもらい恋愛関係になりつつありました。 そんななかもう1人新しい男性が来て、その男性と女性がいい感じになるのですが、新しく来た男性は目的があると出ていこうとしました。 そして最後、新しく来た男性は出て行ったと男は言ってましたが 殺したともとれるような場面がありつつ終わり。 といった感じの映画でした。 思い当たる映画があれば、よろしくお願いします。

  • ドラマのサウンドトラックCD

    ドラマ、スカイハイ(釈由美子主演)の挿入曲(歌詞の無い静かなピアノの曲)のCDを探しています。タイトル、発売先や入手方法を知っている方教えて下さい。また、他のドラマのオリジナルCDの探し方も教えて下さい。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    記憶があいまいなのですが、岸谷五郎と鈴木保奈美が出演していたドラマで、私書箱恋愛に関係するストーリーのもの。 最後、鈴木保奈美は病死してしまったと記憶しています。 もう一つ、大沢たかおと藤原紀香が出演していたドラマで、大沢たかおは富田靖子と夫婦役で、不倫のストーリーのもの。 このふたつのタイトル、教えてください!