• ベストアンサー

嵐の二宮君がでていたドラマ(映画?)のタイトル

以前何気なくつけたTVで見たドラマか映画のタイトルが 思い出せません。 主人公は嵐の二宮君で英語の先生が釈由美子、その先生にあこがれていてデートをするんだけど・・・みたいな内容だったのですが。 二宮君の家に女の子が夏休みだからなのか遊びに来ていて 居候みたいに住みついちゃったような・・・ すいません。うろ覚えで。 コミカルなストーリーだったと記憶しています。 どなたかタイトルわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

『STAND UP!!』のことではないでしょうか? http://www.tbs.co.jp/standup/ ドラマで女の子と言うのは鈴木 杏さんのことだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 山下君もでていたたのですね~^^(記憶に残ってなかった・・・) 早速ビデオ借りてあらためて見直してみます。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「Stand Up」ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました!