OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡市営地下鉄

  • 困ってます
  • 質問No.189149
  • 閲覧数244
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (140/255)

福岡市営地下鉄空港線・箱崎線 共に使っている車両を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 私もお世話になっています。

 下記のURLは参考にならないでしょうか。
お礼コメント
noritakakunn

お礼率 54% (140/255)

URLまでつけて下さいましてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 21:55:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確か空港線にはJR九州の車両が乗り入れていますが、香椎線は福岡市交の車両だけだったのではなかったかと記憶しております。
よって、両線に共に使われているのは、開業当時から在籍の1000系と後に増備された2000系ではないでしょうか?
お礼コメント
noritakakunn

お礼率 54% (140/255)

ためになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 21:54:04