• ベストアンサー

福岡の・・・

福岡市営地下鉄箱崎線の貝塚駅付近にゲームセンターやボーリングが一緒になっているところが去年だったか今年に出来たらしいですけど知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.2

博多駅方面から3号線を箱崎(北九州)方面に向かっていくと、箱崎松原という交差点があります。その交差点の左向こうにできてます。確か去年の12月にできたのではないでしょうか。箱崎松原の交差点を左にはいって少し進むと右側に立体駐車場の入り口があります。地下鉄だと箱崎九大前が近いと思います。バスは確か22番線とか29番線でバス停は箱崎松原だったと思います。  一階には「ドンキホーテ」があり、いろんなもの売ってます。私は、大好物のロッテラミーチョコレート100円也を20個ほど買って1日で食べて頭痛を引き起こした痛い想い出があります。いろいろと掘り出し物があると思いますよ。始めていったときは、出口が分からなくて迷いました。1階は食堂街、2階がゲームセンターとかボーリング場です。  私は福岡で暇なときは近くの本屋さんと電子工作用のパーツ屋さん(公団4丁目ビル1階)とこの楽市楽座の流れでいつも遊んでます。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

参考URLの楽市街道でしょうか.去年の12月にできました.

参考URL:
http://www.wideleisure.co.jp/hotnews.html
noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。