OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頬がこけてるの!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189113
  • 閲覧数911
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (30/77)

こんにちは。顔の事で悩んでいるので良いメイク方法や、目立たない髪形がありましたら教えてください!

私は結構太っているのですが、ほっぺがへこんでいるんです。
いわゆる男顔!?
今、ダイエットに挑戦しているので、痩せたらますます「へこみ」が目立つと思います。
何とか目立たなくしたいのですが…

ちなみに私はメガネを掛けていて、ショートカットです。
髪は伸ばした方がいいのかな…。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (4/21)

こんにちは。
ほっぺの凹みを目立たなくすればいいのですね。
その場合、チークをつけるときに
頬の一番高くなっている所から耳の方にかけて長くするのではなく
一番高くなっている所に丸く円を描くようにして
つけてみてはいかがでしょうか。

めがねは、形や色に特徴があるものにして
そっちに視点が行くようにすれば目立たなくかもしれませんね。

髪型はショートカットのままでもいいとおもうのですが
パーマをかけるなどしてふっくらみせるのもいいかも?

でも、周りの人は自分が思っているほど気にしていないことって多いですよ。
お礼コメント
nachan-h

お礼率 38% (30/77)

さん、ありがとうございます!
早速アドバイス通りにして証明写真を撮りに行きました!
やっぱり前に撮ったのと違いますね~。
チークを入れると顔色も良く見えるみたい!
今後も研究して行きたいと思っています!
投稿日時 - 2001-12-25 21:34:51
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ