• 締切済み

サイレント・メビウスの世界

サイレント・メビウスって結局どういう話だったんでしょか? (質問が漠然ですみません) コミックを全部読んだんですけど、いまいちわからないんです。。。

• nagare
  • お礼率65% (125/191)

みんなの回答

• Mintcream
回答No.1

妖魔がうろつく異界と、こちらの世界を繋いで 世界を混乱させようとしてるやつがいて、 そのためにヒロイン(香津美)の力が必要だった、と まあそんな感じでいいんじゃないですか?  ファンが聞いたら怒りそうなほどいいかげんな解釈ですけど(笑)。