• ベストアンサー

IEの文字化け?

ウインドウズXPで、インターネットエクスプローラーを使用(最近のバージョン)を使用しています。 最近右上の×や□のところが変な文字になって困っています。 どうすれば元に戻るのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yspec
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

「マイコンピュータ」-Cドライブ(C:)の「Windows」フォルダと進み、ツールバーの表示を「詳細」にして「Fonts」フォルダの中の「ttfCache.fle」を削除すると、解消されます。ただし、この方法が最上かどうかは自信ありません。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi...
回答No.3

その文字化けしているページが出ている状態で、上のほうの「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」と順にクリックしてください。 簡単にできます。

• periodayo
回答No.1

セーフモードで起動し、その後再起動かければなおります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html