• ベストアンサー

群馬以外で彼女とゆっくりできる温泉

 群馬県出身者なので群馬以外で関東近郊のチェーンなしで行ける安くて、ゆっくり出来る温泉はないでしょうか?  自分が正月から残業続きで彼女とゆっくり正月を過ごせなかったので彼女の機嫌取りと自分の静養もかねて行きたいと思っています。  出来れば家族風呂または部屋風呂がある旅館がいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 ご宿泊日によっても料金が変わると思いますが、いくつか列挙してみますね。 とりあえずは伊豆方面にて・・・。 【みなみ荘】土肥温泉   露天風呂付きお部屋  平日18,900円(税込) http://www.minamisou.co.jp/ 【土肥 海花亭 いずみ】土肥温泉   土肥湾を望む露天風呂付和洋室 16,800円~   露天風呂付10畳和室 16,800円~   土肥湾を望む露天風呂付き標準和室 18,900円~ http://www.kaikatei.co.jp/ 【下田聚楽ホテル】下田温泉 http://www.jyuraku.com/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324237.HTML(じゃらん)    【四季の宿 華】白田温泉   平成12年オープン!全4室とも眺望自慢の専用展望風呂付きの隠れ宿 http://www.shikinoyado-hana.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_306745.HTML(じゃらん) 【絶景と露天風呂の宿 たかみホテル 】熱川温泉 http://www.takami.yad.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_343835.HTML(じゃらん) 【風のぼん】川奈温泉   2003年7月にオープンしたばかりの、4室限定全室露天風呂付の小さなお宿 http://www.kazenobon.jp/ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324623.HTML(じゃらん) 一応『露天風呂付客室』があってお手頃な料金設定の旅館を挙げてみました^^ もし気になる旅館がありましたら、他のサイトで安いプランが見つかるかもしれませんので ヨロシクお願い致しますね。 お役に立てればイイのですが・・・。

tomotomoyuuko
質問者

お礼

mauimauimauiさんありがとうございます。お勧めの宿のサイトまで教えていただいたので今日の仕事中検討した結果(笑)白田温泉の「四季の宿 華」が気に入りました。じゃらんのクチコミが少し気になりますが・・・。 mauimauimauiさんが行かれて気に入ったところとか、お勧めを教えていただけたらと思います。

その他の回答 (2)

  • taku8174
  • ベストアンサー率45% (31/68)
回答No.3

もしかしたら既に白田温泉の「四季の宿 華」で決定かも知れませんが・・・。 伊豆は行かれてるようなので、別の観点で房総はどうかなと思いました。 貸切風呂がある宿も探せば何軒かありますよ。 個人的に鴨川に行ってみたいのでこちらの一軒を・・・。 【鴨川館】 http://www.kamogawakan.co.jp/index.html 鴨川シーワールドはどうでしょうか? 【鴨川シーワールド】 http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html アザラシの「カモちゃん」が見られるようなら良かったのですが、ここ数日不在のようですねぇ・・・。 『ニュース』→『園内トピックス』と開くとカモちゃん情報があります。 もう必要無かったかも知れませんが、良かったら参考にしてみて下さい。

tomotomoyuuko
質問者

お礼

taku8174さんありがとうございます。  まだ決めかねているところです。房総方面も良いですね自分の所からだと久里浜にでてフェリーでも距離的に変わらないので東京湾を見ながら、なんていいかなと思います。  彼女ともう一度相談してみますありがとうございました。

  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.2

私も伊豆方面はよく行きました(都内からなので…)。 しかし行った中で一番スゴかった旅館は群馬なんですよねぇ。 温泉にわざわざ伊豆の方へ来られるのはもったいない気がしますが… それでしたら、海の見えるようなところを探すといいかもしれませんね。 ただ、具体的には私、彼任せだったんで忘れてしまって; 貸切露天風呂が、広くてイスも置いてあって電線にリスが見えるような所もあったんですけど。 部屋数は少ないペンション、プチホテルなんかが 2人で過ごすにはいいんじゃないかなぁと思います。 じゃらんでも検索できますし。貸切風呂のあるところたくさんあります。 で、お部屋のお風呂はあまり考えない方が良いと思います。 そこそこの予算での部屋風呂はあまり良くなくて、結局貸切露天風呂なんかを利用します。 ですので、部屋風呂に費用をかけるなら、 お料理やお部屋が豪華とか、源泉かけ流しとか言った方を 選んだ方がいいと思いました。思い切り奮発するなら別ですが…。 私たちが利用するのは部屋数が10以下程度の所ばかりですね。 カップル向けの方が、おばちゃん集団やおこちゃまもいませんし。 貸切風呂も、混んでて入れなかった~、とか、なくて、 みんないつ入ってるの!?と思うことの方が多かったです(^^)。 …あ、平日だからかなぁ;(満室でも利用客は5~7組程度だからか;) 具体的な場所は挙げられなくてすみません;

tomotomoyuuko
質問者

お礼

 ki_no_koさんありがとうございます。 実は自分今、横浜に住んでいるので伊豆方面は年に1・2回は出かけているんです(^^;今年の冬は雪がすごいので群馬の雪道は辛いかなと考えたからです。  ki_no_koさんの「一番スゴかった旅館は群馬」とても気になりますねー!!どこかな?草津ですか?万座かな?それとも法師とか?四万とか?・・・良かったら教えてください。m(__)m   伊豆方面はki_no_koさんの言うとおり「じゃらん」などで、部屋数が少ない部屋風呂にこだわらないで探してみます。

関連するQ&A

  • 30日に群馬の温泉旅館を探しています。

    30日に群馬の温泉旅館を探しています。 群馬の草津温泉で、できれば露天風呂があり、料理のおいしい旅館を探しています。 子ども連れのお客さんが少なそうで、 ゆったり静かに過ごせる旅館を探しています。 本当は露天風呂付客室が良いんですが・・・あまり予算もないのです・・・。 大切な人と2人の時間を過ごしたいので、どうかよろしくお願いします。

  • 群馬のおすすめ温泉旅館

    お世話になります。 彼氏と群馬旅行を考えており、本やネットで調べていますが、実際に行かれた方のおすすめの宿泊場所をうかがえれば、と、こちらに質問させていただきます。 「群馬」「温泉」ということしか決めていませんので、地域はどちらでも結構です。 おすすめのところがありましたら教えてください。 ちなみに ・露天風呂付部屋、もしくは貸切温泉があるとうれしいです。 ・宿泊予算は10000円~15000円、料理と雰囲気が良い宿泊場所希望 ・車はありません。 ・旅館の周りなど、ブラブラできるところがあるといいです。 行くのは4月になると思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 群馬の草津温泉について

    群馬県にある草津温泉に行きたいと考えています。 会社の保養所があるので、宿はそれを利用して、 お風呂は公衆浴場を利用しようと思っていました。 でもいろいろ調べていると、観光客は入りづらい ところがほとんどだという情報もあり、 (1)ちゃんとした旅館を押さえて、そこのお風呂を利用 する方法がいいのか、それとも当初の計画通り、 (2)公衆浴場を外湯巡りみたいに楽しむ方がいいのか 悩んでいます。 草津温泉に行かれた方で、(1)、(2)のどちらでも結構なので 体験談を含めてアドバイスをお願いできませんで しょうか。 ちなみに来月最初の連休に行こうと考えております。 どうぞよろしくお願いします!

  • 群馬の温泉情報をください。

    私は、自分の実家の近くに住んでおり、いつも父や母の世話になっています。その日ごろの感謝を込め、温泉旅行をプレゼントしたいと考えています。できれば群馬の温泉に予約を入れてみたいと思うのですが、なかなか旅館が決まりません。お勧めのいい情報があったらいただけますでしょうか。 予算は3万円くらいで・・。お願いします。

  • 温泉旅館。

    露天風呂付客室のある旅館を関東近郊で探しているのですが、お勧めの旅館や良いネットのサイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 貸切風呂☆群馬☆

    来週末急遽2泊3日の温泉旅行に行くことになりました。1日目は軽井沢のホテルに宿を取りましたが、2日目が未定になっています。 そこで群馬周辺で貸切風呂のある温泉旅館を探しているのですが、お勧めの旅館を教えていただけないでしょうか? 「快楽秘湯」等サイトは色々とチャックしてみたのですが、群馬周辺は口コミ情報も少なく今ひとつ決め手にかけています。 予算は1人15000円程(2人で利用)で考えています。よろしくお願いします。

  • お正月の温泉旅館を探しています

    こんばんは。お正月に宿泊する温泉旅館を探しています。 もちろんお正月ということで、料金的にも高くなることはわかっているのですが、正月料金になったとしても比較的手ごろ、もしくはこの旅館であれば!と納得できる料金の、早くしないと満室になってしまうような、言ってみれば「穴場」的存在の旅館をご存知でしたら教えてください(2万円前後で)。埼玉県在住なので、関東もしくは南東北圏内で、かけ流しの温泉宿をお願い致します!

  • お勧めの旅館

    こんにちは。 今月末に温泉に行くことにしました。そこで関東近郊(群馬県か栃木県)あたりで渓流の見える貸切露天風呂があって部屋食が出来る旅館があったら教えてください!! 出来れば一人15000円位までの予算で行きたいです(二人で利用時) 宜しくお願いします。

  • 温泉

    彼と二人で日帰りで旅行に行くつもりです。 関東近郊の温泉に行きたいのですが、貸し切り・家族風呂など出来れば二人きりでゆっくり入れる日帰りOKな温泉をご存知の方、教えてください。

  • 一泊温泉

    彼氏と温泉旅行を計画しています。 関東でどこかいい温泉スポットはありますか?場所でも旅館の名前でも結構です。 室内風呂があるところがいいです。