OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

温泉

  • 困ってます
  • 質問No.233340
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (40/134)

彼と二人で日帰りで旅行に行くつもりです。
関東近郊の温泉に行きたいのですが、貸し切り・家族風呂など出来れば二人きりでゆっくり入れる日帰りOKな温泉をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

お金に余裕があれば仙仁温泉が、絶対おすすめです。
時間を忘れるという考えから時計は、ありませんし大自然の中で洞窟のお風呂に入れるというまことに珍しい温泉でございます。
(問合せ)〒382ー0034 須坂市仁礼 仙仁温泉
TEL.026-245-2453

下のアドレスどうり長野の温泉はどこもいいですよ?
地獄谷で猿とお風呂に入るのもいいかもしれませんよ?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

彼女が温泉好きなのでこの1年に4軒ほど静岡、岐阜、神奈川の温泉宿に泊まりましたが
その中でも素晴らしかったのは伊豆(もよりは伊東駅)の大東館がおすすめです。
貸切温泉が3つあり、そのうち一つは露天の箱庭温泉が広くて(貸切露店は狭いところが多い)優雅で絶品です。24時間いつでも入浴OKというのも嬉しいです。
二泊とまったのですがまだまだずっと滞在したかった宿です。
そして価格もかなりやすく素泊まりであれば一人一泊5000円、夕食付なら13800円です。
素泊まりでも朝はトーストとコーヒーのサービスがあります。
宿も部屋もいいところでしたのでとてもおすすめですよ。
電話は0557-37-5166です。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

私も伊東駅近くの大東館に行きました。
私もおすすめします
大東館のHPありますので、見てみてください。