• ベストアンサー

4ヶ月のチワワオス。トイレシーツをグチャグチャに。

---Chestnut---の回答

回答No.3

うちでもnazokunさんと同じく、 4ヶ月の♂チワワをかっています ペットシーツはビリビリにし、 しまいには食べてしまうこともありました; パソコンで解決法を探していたら、 http://store.yahoo.co.jp/p2-petonline/5051498.html ↑このようなものが見つかり、 このトイレトレーにしたら、 ひっかけないのでトイレシーツが ビリビリになるということはなくなりました^^ やっぱり、生後数ヶ月のわんちゃんは やんちゃな盛りで・・・・(。-`д-)~3 最近はケージから出たいがために わざと粗相をしていることもあります>< そういう時はやっぱり無視が一番いいみたいですね~

nazokun
質問者

お礼

ネットカバー。 早速ショップに行って探してみます。 ネットまで食いちぎられたりして・・・。 情報、ありがとうございました。