• 締切済み

アドレスの履歴の削除

PC初心者です。yahooなどで検索する時にアドレスバーの検索履歴がのこっています。その下の日本語検索バーの履歴はインターネットオプションのコンテンツのフォームのクリアで出来たんですが、アドレス(D)バーのところは消えません。どうしたらよいのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.3

2の回答者です。 ごめんなさい、アドレスバーのことでしたよね。 前の回答は無視して下さい・・・ まさかとは思いますが「インターネット一時ファイルの削除」では消えないですかね・・・

回答No.2

こんにちは。 インターネット オプション       ↓ 「コンテンツ」を選び、個人情報の中の「オートコンプリート」を選ぶ       ↓ 「フォームのクリア」を選択 これで消えると思いますよ。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

全般の履歴のクリアで消えませんか

luckycap
質問者

補足

回答有難うございます。ご指摘の通りでは削除できません。JWORDにしていますのでそれのせいでしょうか?