• ベストアンサー

DreamWeaverでgeocitiesは?

こんにちは。今HPを作ろうとしています。 FTTPはインストールしました。設定もしています。 ここからどうすれば、DreamWeaverで作ったファイルをgeocitiesにアップできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

FFTPの使い方が分からないのですか? それならリンクを参考に http://www.hide-web.com/hp/ftp/

その他の回答 (1)

noname#19206
noname#19206
回答No.2

ジオシティーズをお使いであればジオシティーズのヘルプを見たほうが早いですよ。 Yahoo! ヘルプ - FTP設定について(FFFTP) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-26.html こちらも一応見ておいたほうがためになります。 Yahoo! ヘルプ - アップロードできるファイルの種類 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-11.html