• ベストアンサー

鼻血

夜寝ていたら急に鼻血がでました。今まで自然に鼻血それも寝ている間になど出したことがないのでビックリして質問させて頂きました。このようなことって普通にあるのでしょうか?それとも病気なのでしょうか?ちなみに鼻血は5分位で止まりました。宜しくお願い致します。

• rikuna
  • お礼率60% (117/194)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -3-
回答No.1

何にせよ、まずタウンページで耳鼻科を探して質問内容をそのまま問合せてこれは耳鼻科に診て貰う内容で良いのかどうか確認とって下さい。 耳鼻科担当範囲内なら来てくださいと言うでしょうし、 それ以外の問題であればその先生が行くべき科の病院を教えてくれるはずです。 耳鼻科が近いならそのまま診てもらいに行って見てください。 受けないまま放っておくよりも言って異常の有る無しをプロから 断言してもらった方が安全・安心です。 どうぞお大事になさってくださいませ。

rikuna
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 念のため病院へ行ってみます。