• 締切済み

内線を使ってADSL

お世話になっております。 やりたいことは、「ADSLモデムを使い内線をLANケーブルの替わりにしたい。」です。 いわゆる、パソコン通信をADSLモデムでやりたいってことです。 このような使い方をする人がいないとは思いますが、もし、実現できるなら機器構成、注意事項等を教えてほしいのですが。 ちなみに、電話の交換機は、デジタル交換機です。

• ADSL

みんなの回答

• s320403
回答No.1

デジタル交換機で 使えるかどうか疑問の残る所ですが 一応 電話線では 以下のものが 可能なようです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/heb-t1/index.html
osaosa42
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 参考にさせていただきます。