• ベストアンサー

巻き髪・・バッチリ巻く派?ゆる巻き派?

sweet9の回答

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.2

25歳の女です。 私はいろんな服装をしますので、それに合わせた髪型にします。 ストレートベースの時もありますし、巻き髪も好きです。 そろそろ男ウケがわかってきていますので、バッチリ巻きにはしません。 メイクがハデめなのが好きなので、髪まで巻き巻きにしていると、威圧感あり過ぎなので。 ゆる巻きにして、部分的にアップにしたり、アクセをつけると、男ウケが良いと思います。 男性はどうしても、ストレートが好きな人が多いみたいだけどねぇ・・・。

xxxayaxxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 服装に合わせて髪型を変えるのはおしゃれですよね☆ ストレートが好きな男性が多いんですね! 流行もいろいろ変わってきますもんね^^