OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gcg

  • 困ってます
  • 質問No.188465
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (24/35)

はじめまして、東大のgcgをtelnetで使い始めたのですが、よくわからなくて困っています。
今、peptidestructureというプログラム?を使って、タンパク質の構造解析をしているのですが、
その後、結果を出そうとして、PlotStructureを使うと、「 *** Failed to open"/dev/tty15"!」
というエラーが出てしまいます。
画面上に結果が出てほしいのですが、何が悪いのでしょうか?
telnetがどういうものかも全くわからず、手探りで行っており、全く応用がきかない状態です。
もしよろしければ対処法を教えていただけないでしょうか。
windows98についてるtelnetを
vaio c1xfで使ってます。
ログは以下のようです。

blue{osaka}2: plotstructure

中略

What hydrophilicity threshold (* 1.3 *) ?

*** Failed to open "/dev/tty15"!

blue{osaka}3:
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

plotstructureと入力したら
目の前のディスプレイにウィンドウが
開いてほしいのですか?
リモートのマシンはUNIX系で、
あなたのマシンはWin98ですよね。
TeraTerm等、X Window Systemをサポートする
ソフトウェアが必要です。

本当はこういうフリーウェアがあってこう設定
すればいいですよと教えたいのですが知らないし
調べるのも面倒なもので...
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ