OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AirH"を、利用したい。

• すぐに回答を!
  • 質問No.188392
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (19/52)

モバイル初心者です。
PHSのAirH"を利用して、使い放題をしたいと思います。
しかし、現在ピッチ本体もない状況から、どんな手順で進めていって良いのか分かりません。説明を読んでも、理解できません。
簡単な流れを教えて頂きたいです。
何を購入し、何を申し込みすればいいのでしょうか?
環境としては、ノート/WINXP/PCプロバイダ・DION(解約してのいいと思っています)
宜しくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

Dionを解約する必要はありません。メールアドレスも既存のものを使用できます。
なぜならDionはDDIのAirH"使い放題に対応しているからです。

詳しくは下のページに書いてありますが、
AirH"使い放題4930円+それに対応したDDIの通信料を合わせた金額を支払えばよいのです。

接続はDionの方で設定方法があります(ページの下の方)。

使い放題の場合、接続先は32Kパケット方式の電話番号を使います。フレックスチェンジ方式の方ではありません。

例にありますが、月5830円で使い放題となります。
お礼コメント
mimio123

有り難うございます!
本日早速10時開店と同時に、購入しました。ご回答下さった通りに、進めてみましたら、上手く行きましたよ!
DIONは、来月からのコース変更なので、1月からは、快適なネットサーフィンが出来そうです。感謝です!
投稿日時 - 2001-12-21 17:28:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

AIR H”用の機種を購入してください。参考URLのページにも載っていますが・・・カード型のものが主流ですね。お店に行って実際に値段をみて決めるのが一番よいと思います。 申し込みは、つなぎ放題コースにすると使い放題にできます。 これも、PHSを取り扱っているお店で申し込めます。 今のパソコンにAIR H”を接続して繋ぐことができると思いますので、一度お店に行って、コース及び機種の確認を相談するのが手 ...続きを読む
AIR H”用の機種を購入してください。参考URLのページにも載っていますが・・・カード型のものが主流ですね。お店に行って実際に値段をみて決めるのが一番よいと思います。
申し込みは、つなぎ放題コースにすると使い放題にできます。
これも、PHSを取り扱っているお店で申し込めます。
今のパソコンにAIR H”を接続して繋ぐことができると思いますので、一度お店に行って、コース及び機種の確認を相談するのが手っ取り早いと思います。
お礼コメント
mimio123

ご回答有り難うございます!
カード式の物が主流との事、初めて知りました!(本体を買うことばかり考えていました)
投稿日時 - 2001-12-21 18:16:27

このQ&Aのテーマ