• ベストアンサー

BIOS設定での外部出力(ディスプレイ)の設定について

kminaの回答

• ベストアンサー
  • kmina
回答No.2

一体型なら話は異なります。メーカーマシンでしょうから マニュアルで外部ディスプレイを使用する などを参考にしてみて下さい。 セカンドディスプレイの設定をいじったことが原因である可能性が高いです。 画面出力がされないようになっているのか、 はたまた、ディスプレイの表示限界を超える設定をしたのか?経験上8割程度はこれで直りました。 BIOS設定でコネクタ類が壊れる可能性は限りなく0です。 しかし、はずしたりつないだりしているうちに、 内部で断線をさせたりコネクタのピンを曲げてしまう、 二次災害で困った経験があるもので一応確認したのです。

ultraeri
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。アレコレ調べてメーカーに問い合わせた所、BIOSの設定で変更が正しかったのですがPCが古くBIOS自体も古く設定の更新が出来ませんでした。早急に新しいBIOSに更新して設定しましたら出来るようになりました。ありがとうございました。