• 締切済み

行政書士の通信講座で安くてDVDの講座

行政書士の勉強をしているのですが、本を買いやっているのですが、なかなか頭に内容が残らず、苦戦しております、本を送ってくるだけでは今までと変わりがないので、テープかDVDで音声で頭に入ってくるといいのではないかと思い、LECとか見ているのですが二十万円以上しているので、もっとやすくて内容のいいものがないかと思っております、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここ最近の資格取得はニーズも多く大変だと思います。私自身も取得するまで時間がかかりました。勉強方法を間違えると無駄な時間を過ごすのと同じになってしまいます。下記のURLを参考にしていただくとわかると思いますが大変リーズナブルで内容もしっかりしていると思います。なんとっ、合格保証付です!実は私もこれで1発合格しました。今ならモニター価格で購入できます。頑張ってください。

参考URL:
http://www.nisuko.co.jp/gyousei.html