• 締切済み

自作のための勉強が出来る本

僕は、自作パソコンを持っているのですが、もっとコンピュータのハードウェアに詳しくなって、自作するときも、迷わなくていいようにしようと思っています。 CPUとかメモリとかHDDの性能とか種類の違いとかを勉強できる本を教えてください。

noname#19444

みんなの回答

回答No.2

パソコンの月刊誌を数冊立ち読みするのが一番勉強になる。出来れば買って読むこと。

質問者

お礼

最新技術を勉強します。

• violet430
回答No.1

本も良いけどネットにもいろいろ埋もれていますよ http://www.eva.hi-ho.ne.jp/jun-king/

質問者

お礼

ウェブサイトで勉強します。