• 締切済み

リムジンに乗りたいのですが

クリスマスにラスベガスに行くことになりました。 すべて万全なんですが、ひとつ疑問があります。 リムジンをとりたいのですが、予約ちか必要ですか? また相場はいくらぐらいするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

確実性を求めるのであれば 予約は絶対条件。 ま、クリスマスなんで 当日はきっと無理だろう。 ここも約束厳守の人ばかりだといいのだが・・・。

• pen2san
回答No.1

ラスベガスでしたらホテルのベル係に予約方法を聞けば大丈夫です。 空いていれば1日前(当日でも可能な場合がある。)でも構いません。 ピックアップの時間と場所(この場合、ホテルの玄関が一般的かな?)、人数、行き先を知らせ、必要であればその時に料金を聞けば間違い無いと思います。 タクシー3台分位の値段だったと記憶しております。 但し、チップは多めに。 また、乗車した人の名刺をコレクションとして集めている人もいますので英語の名刺があれば是非持参下さい。 でも、英語は必需品???

comcomyama
質問者

お礼

無事たのしいラスベガス旅行ができました ご回答ありがとうございました。 http://www.geocities.com/m_yamasaki/top.html