• 締切済み

ラスベガスでリムジンを

来月ラスベガスに行くのですが、そこでリムジンを 予約したいのです。 予約できるサイトなど、ご存知でしたら、コメントお願いします。

みんなの回答

• piko-chan
回答No.3

旅行会社を通して現地の滞在を予約されているのだったら、ホテル手配とともにオーダーするのが良いのでは? 下記URLの会社、トランスオービットは日本人スタッフがちゃんとケアーしてくれるので安心ですよ。(ラスベガスにももちろん、事務所があります)

参考URL:
http://www.transorbit.co.jp/
  • dai4916
回答No.2

どこのホテルに宿泊されて、どういうシュチエーションでリムジンを利用されるのかわかりませんが、普通はホテルで手配できますので、予約をしているホテルで手配すれば大丈夫と思いますよ。専用のリムジンを所有しているホテルもあると思います。 ちなみに空港からストリップのホテルまでは35ドル(チップ別)、タクシー乗り場の一角にいます。

• pen2san
回答No.1

先月中旬に行って来ました。 前日までであればホテルのベルデスクに相談するのも可。 大きなコンベンションが開催されていれば、その終了時刻頃にはコンベンションセンターのタクシー乗り場あたりに居ます(これは予約不要)。 なお、料金は6人乗りで$39、9人乗りで$51でした。(もちろん+チップが必要ですが。)