• 締切済み

大阪、西梅田界隈での無線LANアクセスポイント教えて下さい

大阪の西梅田界隈での、無線LANというかアクセスポイントはどこらへんにあるのでしょうか? アクセスポイントのある喫茶店やファーストフードショップやホテルなど、ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#26171
noname#26171
回答No.2

無料アクセスポイントということでしたら、こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.freespot.com/index.php
  • santa_k
回答No.1

ヨドバシカメラの周辺はアクセスポイントですよ。 西梅田から少し離れていますが