• ベストアンサー

エクセル97でサイズ指定したオブジェクトが原寸で印刷されないのはナゼ?

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2002] 異なる環境で印刷範囲やセルの幅/高さが変わる場合の対策 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j003/8/38.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j003/8/38.asp
rumichira
質問者

お礼

参考になるページの紹介ありがとうございます。セルに依存せずオブジェクトの大きさを何とかするにしても、解像度やその他もろもろ色々な配慮が必要なのですね~~。やはり表計算ソフトですもんね。 教えていただいてありがとうございました。