• ベストアンサー

skypeの雑音について

こちらからskypeを使用する際に、トントントン…というノイズが入ってしまうのですが、マイクの異常でしょうか。それともADSLのノイズによるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その音は連続して発生しているのですか?断続的なものですか? 連続音ならマイクやサウンドデバイスの影響も考えられそうですね。 他にマイクがあれば交換してみると良いと思います。

chory3949
質問者

お礼

イヤホンを使ってテストしてみたところ、音は聴こえなくなったので、おそらくマイクが不良品だったと思われます。 回答ありがとうございます。