OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォントの種類が無くなった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188009
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (26/65)

Microsoft Word でフォントを変えようとして、プルダウンメニューを開いたら、
「MS ゴシック」、「MS UI Gothic」及び「MSPゴシック」の3種類しか無くなりました。
また、この現象が起こった以後、どのウインドウを開いても最上行の「最小化」、「最大化」及び「閉じる」のマークが数字のような意味不明の文字になってしまいました。(それぞれのボタンの機能は元のままのようです)
システムの復元(ヘルプにある)を用いて正常だった前日の状態に復元しましたしたが、解決しませでした。
ウイルスのチェック(ウイルスバスター2001)を行いましたが、ウイルスは検出されませんでした。
対策があるでしょうか? お教えください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (21/72)

私もなったことがあります。
フォントキャッシュの破損だと思います。
下のサイトへ行って手順に従えば直りますよ。
お礼コメント
kogakopfe

お礼率 40% (26/65)

ありがとうございました。
お教え頂いたで順で解決しました。
投稿日時 - 2001-12-20 10:17:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ