• ベストアンサー

25文字のプロダクトキーって?

いつもお世話になっています。 自分の会社で使ってるPCがハードディスクが不具合になったので、家に持って帰ってきてHD変えてXPを再度インストールしています。 「25文字のプロダクトキーが certificate of authenticityの下位セクションに記載さてています。 プロダクトキーを入力してください。」と表示されましたので入力しようとしたら、自分で保管しておいた細いシールには「000●●-●●●-●●●-●●●」となっています。 これを入力しても無効だと表示されます。 XPのCDからどうやってプロダクトキーを調べれば良いのでしょうか? ※ この質問は家用のPCで書き込みしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

パソコン本体には書いてありませんか?

looklook
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.3

OSが最初からインストールしてあったのなら、パソコン本体にシールが貼ってませんか。

looklook
質問者

お礼

ありがとうございます。

looklook
質問者

補足

皆様大変申し訳ありませんでした。 私の確認不足です。見つけました。 本当にスミマセンでした!

• yspec
回答No.2

会社で登録した際のプロダクトキーを入力してください。そのあとアクチベートして、構成が変更したことを登録しないと使えません。 通常はCDのケースの裏辺りにプロダクトキーが書いてあります。

looklook
質問者

お礼

ありがとうございます。