• ベストアンサー

Media Player で文字を表示しながら

Media Player で相手にメッセージを表示〔流れる感じに〕文字を表示しながら相手に音楽にあわせてメッセー度を送りたいと考えているのですが何かいいソフトなどご存知の方お教えください。ヨロシクです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

Media Player ですか Windows ムービー メーカーなどでは! http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx hlashでも出来ますね! http://www.geocities.jp/coa9999/