• ベストアンサー

ワードの文書を保存するとき出てくる事について

ワードの文書を保存するとき 「文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。録音していない時は、必ずマイクをオフにしディスクで利用できる記録域を確認してください」 と出ます。 これの意味は、どういうことでしょうか? また、出なくするにはどうすれば良いんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

メニューバー→「ツール」→「オプション」→「保存」タブ→「言語データを埋め込む」に チェックが入っていると思いますので、このチェックを外して下さい。 詳しくは以下を参照下さい。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/word-error/word-error.html

参考URL:
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/word-error/word-error.html
catabon
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。