OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初心者マーク(若葉マーク)について

  • 困ってます
  • 質問No.187589
  • 閲覧数204
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (1077/1179)

 こんにちは、ghq7xyです。私の愚問にお付き合い願えればと思います。
 さて、私は今から5年前に普通免許を取得したのですが、ほとんどハンドルを握
ることのなかったペーパードライバーです。しかし、今度姉が新しい車を買って、
最近納車されたため、姉のお下がりを譲受けることができました。冬休みを使って
練習しようと考えています。
 でも、家の付近は車のほとんど通らない田舎道なので車の練習はそんなに支障は
ないのですが、公道で練習する場合、不安があります。そこで、初心者マーク(若
葉マーク)を車につけて、運転しようと考えて、教習所時代の初心者マークを探し
たのですが、ありませんでした。そのため、初心者マークを買おうと思っているの
ですが、どういうお店ならば売っているでしょうか。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

うちの近くでは、車グッズを販売しているお店(オートバックスなど)や
ホームセンターなどで見かけます。
お値段は200~800円ぐらいで、吸盤付きや光る物などがありました。
車グッズのお店の方が種類が多く置いてあったと思います。
お礼コメント
ghq7xy

お礼率 91% (1077/1179)

 早速のご回答ありがとうございます。
 ホームセンターにもありますか。家の近くなので考えてみます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:17:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

全国展開している、オートバックス、イエローハットなどに行けば必ずおいてありますよ! ...続きを読む
全国展開している、オートバックス、イエローハットなどに行けば必ずおいてありますよ!
お礼コメント
ghq7xy

お礼率 91% (1077/1179)

早速のご回答ありがとうございます。すぐにでも行ってみます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:15:09


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

カー用品を扱うショップ、もしくは免許センターで売っていると思いますよ。 ...続きを読む
カー用品を扱うショップ、もしくは免許センターで売っていると思いますよ。
お礼コメント
ghq7xy

お礼率 91% (1077/1179)

 早速のご回答ありがとうございます。免許センターは遠いのでカー用品ショップにでも行ってみます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:16:07
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

カー用品やDIYのお店で買って下さい。 ...続きを読む
カー用品やDIYのお店で買って下さい。
お礼コメント
ghq7xy

お礼率 91% (1077/1179)

早速の回答ありがとうございました。すぐにでも行ってみます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:17:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ